早稲田卒の投資(FX、株、投資信託)で不労所得を月10万円得る為のブログ

投資(主にFX)で月に10万円稼ぐ事を目標にしているブログ。主は年間120万円前後FX、株、投資信託で稼いでいます。※記事検索は、FX、投資信託、株、投資ネタ等と書かれたカテゴリー一欄を参照して下さい。※投資は自己責任で。

最近のビットコインについて

ビットコイン堅調な推移。

 

 

FX経験があると、仮想通貨とは言え、24時間取引で共通点も多いので、勝ちやすいのではないだろうか。

 

 

ファンダメンタルは分からないが、テクニカルに関してはどの商品であっても共通すると言うし、勉強してから参戦する意義はあると考えられる。

 

 

今後、経験者が本なども出版するだろうから、そう言ったものを待って取引を始めるのもアリだろう。

 

しかし、経験して覚えると言うのも大事で、

 

最初に負けても良いので相場に幾らか勉強代を払っても良いかもしれない。

 

 

ビットコインで稼ぐ割合はレバレッジも効いてボラティリティも凄いので、

 

億万長者が既に出ているが壮絶な事になりそうである。

 

FXでも、XMと言う業者が888倍のレバレッジをかけれる事で有名だが、

 

 

例えば、経済指標発表時に取引すれば、同等以上の可能性はあるかもしれない。

 

 

 

言うならば、ビットコイン相場は、年中経済指標発表の様な動きをしているわけだ。

 

 

twitterアカウント

 

twitter.com