早稲田卒の投資(FX、株、投資信託)で不労所得を月10万円得る為のブログ

投資(主にFX)で月に10万円稼ぐ事を目標にしているブログ。主は年間120万円前後FX、株、投資信託で稼いでいます。※記事検索は、FX、投資信託、株、投資ネタ等と書かれたカテゴリー一欄を参照して下さい。※投資は自己責任で。

6月2日発表の米雇用統計の見通し

f:id:kohei99:20170601215039p:plain

 

米国の雇用統計は明日2017年6月2日に発表される。

 

 

毎回乱高下が予想されるが、今回はどうだろうか。

 

 

 

ドル円に関しては、日足を見るとレンジ相場の様相である。

 

 

一部ではドル円130円超えなどの声もあり、なんとも言えないマーケットではあるが、

 

 

主が予想するに、米雇用統計の結果が良ければ120円を目指す展開になると思われる。

 

 

トランプ氏の件や、他の懸念材料は世界経済においても見受けられるが、

 

 

やはり、マーケットはお金を何処に持っていくのか、特に景気の良い国にお金が流れる一般的な傾向はある。

 

 

日本においても景気の回復は見られるが、

 

 

アメリカなどの高金利でダウなどのような強さは感じられない。

 

 

やはり、アメリカが世界経済を牽引する部分も強く、

 

 

今後は様子見ながらも、

 

 

アメリカなどの景気の良い先進国に資金が戻り、

 

 

更に、発展途上国などにファンダメンタルを考慮してお金が移動していくと思われる。

 

 

なので、例えば、ドル円110円にロスカットを入れて、既に仕込むなんてのもアリかもしれない。

 

 

※投資は自身の判断でね。

 

 

twitterアカウント

 

twitter.com