早稲田卒の投資(FX、株、投資信託)で不労所得を月10万円得る為のブログ

投資(主にFX)で月に10万円稼ぐ事を目標にしているブログ。主は年間120万円前後FX、株、投資信託で稼いでいます。※記事検索は、FX、投資信託、株、投資ネタ等と書かれたカテゴリー一欄を参照して下さい。※投資は自己責任で。

セブ島に留学中FXをしてた話。(FXで稼げた、FXで生活出来た)

2013年前後に、セブ島に留学していた。

 

セブ島はカフェやら留学先がwifi環境があったのでトレードしていたのである。

 

で、戦績としては、10枚でスキャルピングしながら、ドル円で大体10万前後は稼いだ。3ヶ月で。

 

wifi環境がスキャルピングに耐えられたのだ。

 

中々新興国だとwifiが弱いと言う印象もあるが、フィリピンのセブ島はそこまででもなかったのである。

 

下手すると、日本のしょぼい回線の方がスキャルピングには向かないと言う事まである。

 

で、思った事だが、日本に比べると精神的に開放感がありながらトレード出来た。

 

それと、時間差があるので、バイオリズムが妙にプラスに働いた様で、リズムよくトレード出来た記憶がある。

 

 

FXで稼ぐにはどうすれば良いか、FXで生活するにはどうすれば良いか?

 

海外でFXするのは、やはり有力な手段なのかもしれない。

 

ログインにも認証上問題は無かったし、出金、送金も出来る。

 

ただ、1つ注意したいのは、現地の通貨の価値に気をつける事である。

 

 

フィリピンの通貨は変動幅もあり、翌日になるとFXで得した分が目減りするなんて事もあった。

 

 

より迅速にそう言ったことが出来るか、何かしらリスクヘッジしなければいけないと思うタイミングであった。

 

・関連記事

 

get-money.hateblo.jp

 

twitterアカウント

 

twitter.com